目次

Windows 365 / AVD のコーポレートバイスプレジデントKenneth Pan様との個別会談

みなさんこんにちは、日商エレクトロニクスVDI担当の鈴木です。

先日、光栄なことにMicrosoft corporationのWindows 365 / Azure Virtual Desktop(AVD) のコーポレートバイスプレジデントであられるKenneth Pan様と個別会談の場をセッティングしていただきました!

限られた時間の中でしたが、弊社がお客様をご支援している中で上がっているリクエストをお伝え、Windows 365、AVDについてのマイクロソフト様の思い、ビジョン、展望をお伺いしディスカッションをさせていただいたり…と、とても貴重な濃い時間を過ごさせていただきました。

日本市場独特のリクエストもあったかと思いますが、そちらを受け止めていただいた上でマイクロソフト社の意向、Kenneth様のお考えをお話いただきました。

 

 

このような貴重な場を設けていただいたマイクロソフトの皆様、ありがとうございました。
各国のパートナー企業様と会談されていらっしゃるとのことで、限られた枠に弊社をお選びいただき大変光栄に思います。

Windows 365、AVDの導入を経てお客様のビジネス強化を促進できるようご支援させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

今後も引き続きアップデート情報、お役立ち情報など更新していきますので、ご興味お持ちいただけましたらぜひご覧いただけますと幸いです。

Windows 365関連のブログはコチラ

AVD関連のブログはコチラ

 

ご相談もお受けしておりますので、リモートワーク / web分離 / セキュリティ強化などでDaaS導入をご検討中の方は、下記ページよりお気軽にお問い合わせくださいませ。

お問合せフォーム

この記事を書いた人

鈴木梨玖
マーケティング担当の鈴木です。
VDIやDataAI製品を中心に、セミナー、ブログ、メルマガなどで情報を発信しています!
よろしくお願いいたします_(._.)_