【日付】2019年4月16日現在

【質問】

MPNからMicrosoftPartnerCenterに移行したら azure portalから現在使用しているリソースが一切表示されなくなりました。


【回答】

これまでAzurePortalへログインされていたユーザーアカウントが「個人アカウント」で、MicrosoftPartnerCenterへの移行に伴い、「組織アカウント」に変わった可能性があります。
「組織アカウント」でも表示されない場合、マイクロソフト社にご確認ください。
(マイクロソフトのパートナー特典について:0120-708-105)

解決しましたか?

日商エレが、さまざまな悩みに無償でお答えいたします。
「もっと詳しく」「他に聞きたいことがある」など、ぜひ気軽にご質問ください。

無償で質問をする

回答済みの質問を見る

過去のご質問はナレッジベースとして蓄積をしています。
ぜひこちらもご覧ください。

ナレッジベース